どうもコアラ

 

どうやらキャストに最強の雨男、雨女がいらっしゃるらしく

稽古日が高確率で雨になる清水です☔️

 

まあ梅雨時期なのでしょうがないのですが、まさかの休憩時間でその人が外に出た瞬間からポツポツ降った時は水神様かな?ってなりましたがw

 

さて、実は今回配信に続き物販も事前に通販を開始しました!!!

 

 

凄いぞ7ミリ!!

どうした!7ミリ!

まして、なんと!!ブロマイドまで手を出してしまった!!!

どうした!7ミリ(2回目)ww

...ほら、専属カメラマンがいるのでね!

良いお写真いっぱい撮ってくれるから...ね!!

 

 

又今回10周年を記念して、ポロシャツ(白・黒)、あなたと7ミリの橋渡し「お箸」をご用意しております照れ

後まだ準備中ですが台本やフォトブックも販売致します!

観劇の記念に、好きなキャストの応援に、てんとう君の可愛さにつられてご購入いただけましたら嬉しいです♪

 

 

 

荒通し1回目が終わり、ぼんやりと見えてきた「セカンドハウス」の輪郭

ここから削って削って削って・・・しっかりと輪郭を、形を整えてお客様にお届け致します。

個人的な課題はまだまだ山積みですが、後数日、最後まで戦って、こんなときだからこそお届けできる全てをお客様にお届け致します。

 

お蔭様で、劇場チケットはほぼ全ステージ完売いたしました!
とても嬉しい気持ち半分、もっと多くのお客様に見ていただきたいという歯がゆさが半分


・・・そこで救世主「配信」でございます!

個人的にも舞台は劇場での観劇が一番だとは思っておりますが、このようなご時勢であることや、もう本当に申し訳ないのですが、お席をご用意できないこの状況ですので、
どなた様も最前列!
最前列よりしっかりとキャストの表情を見ることができる配信をぜひ、ご検討いただけますと幸いです

 

imageimage