どうも!

本日2日目!
2回目終了で、何故か手から流血した清水ですw
どこかですったかな?

今回めっちゃ早替えが多いんですよ!!
もうね、わちゃわちゃです!私ww

さて!キャスト紹介、最後を飾りますは...
風間藤次郎役、小野原幸一くん
声が砂利っぽいからジャリくん!w
あ、ジャリくんの本体はこちらですw
爽やか元気ニヤリ
アップと称して稽古場までチャリで来る!
稽古場の隅で筋トレ...
体育会系だなーw

若者チームに交じっていつも笑ってる照れ
というか、若者チームがほんと可愛いw
みんなできゃっきゃしてる感じがとっても学生っぽくて微笑ましい照れ

そしてとっても後輩キャラ!
若者チーム以外には基本敬語で、はきはき返答してくれるからとっても後輩な感じがするw

ここのシーンの打ち合わせが1番多かった稽古だなーw
いや、大好きなシーンですw
どこのシーンかは劇場でご確認ください口笛


このシーンも大好きラブラブ
ジャリくん演じる藤次郎は夢を追いかける青年
常に全力!常に笑顔!!おねがい
彼の笑顔はこの物語の光
でも光があれば闇もある
何が...あるんでしょうね?


7millions-ナナミリオンズ- in 2019 人肌恋しい新しき時代の冬
『ホハバヲアワセ』

time table
 12月 7日(土)13:00 (キャンセル待ち)/ 18:30
 8日(日) 13:00 / 18:30
 9日(月) 12:00★ / 16:00
 ★…サイドストーリー上演回
※開場は開演の30分前、受付開始は開演の45分前です。
※上演時間は約2時間でございます。

 ※サイドストーリーは上演時間70分を予定しております。
 

place
〒164-0001 東京都中野区中野3-22-8
(JR中央・総武線/東京メトロ東西線 中野駅南口より徒歩5分)

 

 
ticket
【全席指定席】平日前売 3300円/土日前売 3500円/当日 3800円
★…前売 2800円/当日 3000円(9日(月) 12:00 の回のみ)