どうも!
本日小屋入り致しました!!
清水ですニヤリ

昨日、サイドストーリーと本編両方最後の通しがあったもですが...
これ2つやると辛い。心が辛いw

サイドストーリー見た方には本編を見て頂きたいし、本編見た方にはサイドストーリー見て頂きたい。
なので月曜日、滅茶苦茶オススメです!!
...お仕事の方が大半だと思いますがガーン

さて、ラストスパート(劇団員省くw)の役者紹介!

お次にご紹介致しますは...
富山柚葉役、新免 愛美さん
 小さな体でとってもパワフルなお芝居をされる方ラブ

とってもわかりやすいお芝居をされるんですよー!
もうね、見ててスッキリする!
テンポが小気味よいのですルンルン
後セリフ覚えがめっちゃいい!!私にも分けて頂きたい...えーん
役でもそうだけど若者チームのしっかり者のお姉さん的存在照れ
可愛いんだー、またこの3名のやり取りが🎶
わちゃわちゃしてて!
幼馴染だなーって空気がでててキラキラ

後ね、私服がめっちゃ可愛い!オシャレさん🎶


新免演じる柚葉は1日も早く大人に、独り立ちしたい女子大生
しっかり者の裏にある柚葉の想い
将来への、家族への想い



7millions-ナナミリオンズ- in 2019 人肌恋しい新しき時代の冬
『ホハバヲアワセ』
time table
 12月5日(木)       19:30(キャンセル待ち)
 6日(金) 14:00 / 19:30(キャンセル待ち)
 7日(土) 13:00 / 18:30
 8日(日) 13:00 / 18:30
 9日(月) 12:00★ / 16:00
 ★…サイドストーリー上演回
※開場は開演の30分前、受付開始は開演の45分前です。
※上演時間は約2時間でございます。

 ※サイドストーリーは上演時間70分を予定しております。
 

place
〒164-0001 東京都中野区中野3-22-8
(JR中央・総武線/東京メトロ東西線 中野駅南口より徒歩5分)

 

 
ticket
【全席指定席】平日前売 3300円/土日前売 3500円/当日 3800円
★…前売 2800円/当日 3000円(9日(月) 12:00 の回のみ)