どうもコアラ

このペースで果たして間に合うのか?って思ってらっしゃるそこの貴方!!(´・ω・)σ

大丈夫です!1番不安なのは私ですびっくり


こういうのはね!気持ちが乗った時に書かないとお願い

というわけでサクサク行こう役者紹介流れ星
お次に紹介致しますのは...

石田茉莉花役 小澤瑞季さん!

髪色おかしい組の仲間ですw
本番ではお互いどんな色になるのでしょうかw


甘いの得意じゃなくて、お米ダメなので、7ミリ稽古には小澤さん様に「芋」系のお菓子がいつもありますw
ポテチとか!
食べてる姿がハムスターみたいですハムスター

独特の空気感を纏ってらっしゃる方で、1番初めの印象は
「携帯ケースがミレニアムファルコン...」

(参照)
でしたw
携帯が倍くらいの大きさ&重さになってたので「邪魔じゃない?」って聞いたら
「落としたり置き忘れが減るんで爆笑」と言われ...面白い方だなーってw

後眼力が凄い!目
もう、にらめっこしたら勝てる人居ないってくらい圧が凄い!w
目で語る役者さん🎶

これ👁閉じてるけどw


茉莉花は大雑把で気分屋
いつもの小澤さんと変わらないらしいけど...まだそんな面が見えないんですよねーえー
稽古終わり迄には見れるのか!w

新米ママの妊婦さん茉莉花。
1度家族を捨てた彼女が、家族を連れて戻ってくる。
そこにはどんなに思いがあって、どんな未来が待ってるのか
正反対夫婦が果たしてどうなるのか。見届けに来て頂けましたら嬉しいですラブラブ

このシーン大好きなんだーラブラブ




7millions-ナナミリオンズ- in 2019 人肌恋しい新しき時代の冬
『ホハバヲアワセ』
time table
 12月5日(木) 19:30
 6日(金) 14:00 / 19:30
 7日(土) 13:00 / 18:30
 8日(日) 13:00 / 18:30
 9日(月) 12:00★ / 16:00
 ★…サイドストーリー上演回
※開場は開演の30分前、受付開始は開演の45分前です。
※上演時間は約2時間でございます。

 ※サイドストーリーは上演時間70分を予定しております。
 

place
〒164-0001 東京都中野区中野3-22-8
(JR中央・総武線/東京メトロ東西線 中野駅南口より徒歩5分)

 

 
ticket
【全席指定席】平日前売 3300円/土日前売 3500円/当日 3800円
★…前売 2800円/当日 3000円(9日(月) 12:00 の回のみ)