どうもおねがい

ブログ見てくださいラブラブ
って言ったくせにUP全然しない清水ですプンプン

・・・ホントすみませんあせる

キャスト紹介を!と思ったのですが・・・その前に

 

チラシ紹介です!!

 

そうこちらのチラシ!
 

ここからはタダの私の愚痴になりますw

 

この撮影日!2019/9/1
某都内の土手で撮影したのですが・・・

最高気温32.1度!!

暑い・・暑かった・・あせる

上からニット帽・ニットのタートルネック・皮のジャケット・ロングパンツ・ブーツ・・・

今の季節でもちょっと暑いくらいの格好笑い泣き

 

丁度マラソン大会があったようで私たちの横を通り過ぎるタンクトップ&ショートパンツのランナー達

 

そして、ランナーに負けじと汗をかく清水!!w



・・・どこかでチラシをご覧になられた時は「暑がり清水頑張ったなグッ
と思って頂けたら幸いですえーん

 

ひっそり見えるランナーとの差!!w

 

 

鷲尾さんと最年少劇団員ヒロ君
この写真好きなんですよねーイエローハーツ

 

オモメクを思い出して


本日も稽古!
今日からきちんとキャスト紹介もするぞおお!!グー



7millions-ナナミリオンズ- in 2019 人肌恋しい新しき時代の冬
『ホハバヲアワセ』

 

time table
 12月5日(木)   19:30
 6日(金) 14:00 / 19:30
 7日(土) 13:00 / 18:30
 8日(日) 13:00 / 18:30
 9日(月) 12:00★ / 16:00
 ★…サイドストーリー上演回
※開場は開演の30分前、受付開始は開演の45分前です。
※上演時間は約2時間でございます。

 

place
中野 MOMO
〒164-0001 東京都中野区中野3-22-8
(JR中央・総武線/東京メトロ東西線 中野駅南口より徒歩5分)

 

ticket
【全席指定席】平日前売 3300円/土日前売 3500円/当日 3800円
★…前売 2800円/当日 3000円(9日(月) 12:00 の回のみ)
https://www.quartet-online.net/ticket/hohaba?m=0bfheja(清水扱い)