どうも
梅雨入り宣言らしい空模様ですが、皆様洗濯物は干してないですか?

高確率で洗濯物をやられてしまう清水も、天気予報見てやめましたw

ご連絡が遅くなりましたが、先日は「ごぶショッカーと中村レンジャーの日々」にご来場頂きまして誠にありがとうございました!
人生初のショッカー!
人生初コント!
楽しくて、自由にやらせて頂きました(๑•̀ㅂ•́)و✧


そしてそのご縁が繋がり、次回はなんと!!!
おじゃります

もうよくわかってないですw
室町?
おじゃる??
男女逆転???
なんだか盛り沢山の舞台になりそうです
肩の力を抜いて、くだらない馬鹿ばっかりやってるコントのようなお芝居を見に来て頂けましたら幸いです

しかし、4月に「私も客演したい!」って言ってましたがこんなスパンで出演することになるとは(´△`)
が、頑張ります!
{A0702D3B-1912-48FD-98D3-3FC9BA4378A9}

{E96D7AEE-FA3B-4018-9E50-1AA2BEF8D820}