トリブレート | 辻斬り日記

辻斬り日記

日々の思ったこととか読んだ本の感想とかを書いたり書かなかったりします、たぶん。

060521_1939~0001.jpg

●この前の日曜は新宿FACEでめぢからと小野さんの応援のためトリビュレートに行く。

めぢからはキックルールの髪切りマッチを見事3RでKO勝ち。ストライプル最強小野さんも1R一本勝ちと二人とも見事な勝利でした。

オレも二人の勝利にあやかりたいので拝んでおこう。


ちなみに写真は試合後のめぢから。合コン相手を探しているそうなんでもしいたら一報下さい。




あと、前の「山本のホーリーランド」に続いて今回も探偵ファイル が来てた。

ネットアイドルがスクール水着で歯科衛生士とキックしてたけど正直なんだかなぁって感じでしたよ。げんなり。

Web上で見れば冷笑できる程度にゆかいな人たちでもリアルで見れば不愉快なのは常のことよね。

サイトでみるとの実際に見るのとで本人の顔がまったく違って見えるのもよくある話でしたとさ。

めでたしめでたし。