すごい異次元の新感覚 | つ~の徒然ゴルフ日記

すごい異次元の新感覚

昨日は久しぶりに工藤プロのレッスンを受けてきました

レッスン風景をYouTubeで編集中😎
出来上がりまで少しお待ちを!
かなりいじめられてます😂

先々月からプロから課題的なものをもらっていて自分なりに解釈しながら練習に励んでいたわけですが



全然甘かった😂😂😂

いまゴルフ界で主流になってるスイングは歴30年の僕には理解不能な動き!

でもいい感じで打てた時は物凄くいい球筋と飛距離で飛んでいきます😍


『 今の感覚は今のレベルの感覚』


より上級者の感覚はいまの自分にはありません

てことはこの異次元の感覚はレベルが上がる証拠😆


ゴルフって自分が本気で変えようと覚悟しないと変わらないスポーツ

だからレッスンに通っても伸び悩んでる人はコーチのせいではありません
自分が本気でコーチを信頼して変えようとしてないだけです

全ては自分

がんばるぞ!