足のよろず処




今回は私事の話です。


今朝から右腕の上(上腕)が痛くて

体全体も硬い。

昨夜 久しぶりに縫い物をしたせいかも、

と思いつつ

用事があって外出ー


たぶん誰かが「腕が痛い 」と言えば

湿布貼付をすすめるでしょうが

痛くても放置して外出ー


相変わらず  であるが…


「自分の体  足をいたわって

早めに治し  悪化予防に努めましょう」と

ひと様に言っているのに、

自分がやっていることが異なっている…


(これからは 自分の体を大事にしよう)



外出途中 以前から気になっていた

ニライカナイ  さん



整体、接骨院、の類いに行ったことがない私

勇気出して店の戸をそ〜と開けてみました。


店員さんと施術メニューを相談し

施術を受け  右腕の痛みが取れました。


ありがたい!


そして、更に勇気を振り絞り

名刺をお渡ししました。





トータルフットケアに繋がるかたに出逢え

嬉しく思いました。



加えて、体験は勉強になるなぁ  と思いました。