ん良き 映画「僕らの青春白書」 | 渡邊津弓のイトオシイ毎日☆

渡邊津弓のイトオシイ毎日☆

自分を大切にすることを一生懸命やっているところです。

アマプラで鑑賞

画像はお借りしました。


イ・ジョンソクさん パク・ボヨンさん

の、主役カップルに、

キム・ヨングァンさん、イ・セヨンさんがサブキャストで、絡むという

興味アリアリの、キャスティングですが

この写真…高校生活…えー



こんなのとか↓(ヤンキー担当キョロキョロ


こんなのとか…(高校生の恋愛キョロキョロ)↓



皆さん、可愛いし、高校生でも素敵なんですが、どんな話かなと。好きとか嫌いとか、このコたちの恋愛だけなら、キツイかも…と思ってたら、面白かったわ。


恋愛ストーリーでしが、時代が日本なら昭和初期?かな。そんな背景も自然に描かれてて、無理なく見られました。

ねじれまくってましたが、ハッピーエンドも素直に受け止められた。おねがい


イ・ジョンソクさんの白い肌は、ハンサム度をアップさせますね〜。見入ります。久々のキム・ヨングァンさんも、柄悪い役だけど、スタイル良くて(笑)パク・ボヨンさん、この人でもいんじゃないの~なんて、ツッコミながら見てましたウインク イ・セヨンさんの可憐風な役も良かった。パク・ジョンミンさんも制服で。

教師カップルにラ・ミランさんとキム・ヒウォンさん。ニヤリ濃かったです(笑)