新年初映画でしが。「映画版 アイリス2 LAST GENERATION」 | 渡邊津弓のイトオシイ毎日☆

渡邊津弓のイトオシイ毎日☆

自分を大切にすることを一生懸命やっているところです。

アマプラで鑑賞

※画像はお借りしました


チャン・ヒョクさん
イ・ダヘさん
ユン・ドゥジュンさん
イ・ジュンさん
イム・スヒャンさん
イ・ボムスさん

久しぶりのチャン・ヒョクさん出演作品
でしたが、ドラマを見てないので
なんだか、入り込めないまま
終わりましたえーん

アクション映画ですが、ラブも仕込まれてて、ですが、なんか、キョロキョロそんなに意味がなかったような。

チャン・ヒョクさんは、頭撃たれて、アイリスに拉致され、日本の旅館みたいなところで治療されてて、1年経ってて、えー
いきなり、洋服しっかり着込んで布団から飛び起きて、雪山を逃げる…
日本がなんか絡むのかと思ったら、特に何もなくえー放ったらかし(笑)

核爆弾を巡って、アイリス(テロ集団イ・ジュンさん)と、南北統一を図る北朝鮮兵士(イ・ボムスさん)、NSS(チャン・ヒョクさん、イ・ダヘさん、ユン・ドゥジュンさんたち)が、戦いますが、なんかよくわからず。
核爆弾を奪い、統一戦争のためにソウルで爆発させると、死を覚悟して挑むイ・ボムスさんに、恋愛関係?にあったみたいなイム・スヒャンさんが、涙ながらに「もうやめて。爆発させたら私も死ぬ。生きたいの。」と説得しイ・ボムスさんは「なんで来たんだ!」と怯むびっくり
そこをイ・ジュンさんに撃たれる…笑い泣き笑い泣きこんな命がけの場にラブなシーンに浸りその隙に撃たれるって!しかも頭をぶち抜かれるって!…笑い泣き
最後のチャン・ヒョクさんの行動も、
もはや入り込めず、引いてみちゃう。

チャン・ヒョクさん、好きなんですが…
チュノで悲恋だったイ・ダヘさんとカップルになってたのが、ちょっとだけ良かったわねって(笑)(笑)

ドラマから見ないと、駄目だったのかもしれませんね。