笑った! 映画「エクストリームジョブ」 | 渡邊津弓のイトオシイ毎日☆

渡邊津弓のイトオシイ毎日☆

自分を大切にすることを一生懸命やっているところです。

アマプラで鑑賞

※画像はお借りしました




なかなか成績をあげられない
麻薬捜査班
班長 リュ・スンリョンさん
チャン刑事 イ・ハニさん
マ刑事 チン・ソンギュンさん
ヨンホ刑事 イ・ドンフィさん
ジェフン刑事 コンミョンさん

班の存続をかけて、張り込み操作をしていたところ、張り込みに使っていたチキン店が売られることになり、対応策として退職金で買ってしまう班長えー
そのうちに、チキン店を営業しながら張り込みだし、どちらが本業かわからない、状況に笑い泣き
ほんとに、間抜けで、弱そうで、運も悪くて、呆れながら見ちゃうほど、出来損ないな様子が、見事すぎるチームで爆笑
しかし、実は、彼らには特殊な能力があって、最後にこれが、まぁ、見事に事件解決に至るんです。

全体的に、ちょこちょこ、クスって感じの笑いが散りばめられますが、ラストは、大笑い!
イ・ハニさん、素敵だっ!
イ・ドンフィさんの得意そうな笑いが
ベースにヒタヒタ感じられて
楽しかった。

悪役に
シン・ハギュンさんと
オ・ジョンセさんが!
こちらも、もちろん、素晴らしく
楽しませてくださいました。

ずっと気になってましたが、
もっと、早く見とけば良かったわ〜ウインク

イ・ビョンホン監督作品。
有名俳優さんではないです。爆笑
チャ・テヒョンさんの過速スキャンダルなどを手掛けてる方だとか。
私好みのコメディを作られる方だとインプットしました!見て良かったです。