良き良き!「怪しい彼女」 | 渡邊津弓のイトオシイ毎日☆

渡邊津弓のイトオシイ毎日☆

自分を大切にすることを一生懸命やっているところです。

アマプラで鑑賞

画像はお借りしました

シム・ウンギョンさん主演

ナ・ムニさん、イ・ジヌクさん

ジニョンさん、ソン・ドンイルさん等等

錚々たる出演者たちが!


日本でも多部未華子さん主演でリメイクされてるそうで、(見てなくてショボーン)ご存知のかたも多いのでしょうね。


はい。面白かったです!

ナ・ムニさん演じるお婆さんが、心はそのままに、見目かたちだけが50歳若返るという、理想の、憧れの(笑)お話〜


諸々のあらすじは、語らずとも想像できるかと。いやぁ、常々思ってたりしませんか?年齢を重ねて、身体は老いていくけど、中身的には今が一番良いって。照れ

私は、よくそう想う。無駄に歳って取ってないから、ちゃんと成長してるから、魂(笑)は、良くなってて生きやすくなってる、だからこそ、

このまま若くなりたい〜って笑い泣き

それが実現してる世界!


邪魔者扱いだったのに、昔の姿に戻ったら、いきなりモテちゃうし。(美しかったのね〜)孫と一緒に、歌手デビューしちゃうしー。イケメンと、ほんのりト・キ・メ・キ恋なんかもしちゃうしー(笑)

色んな経験してるから、肝が座ってて、魅力的に見えるのね。人間って、皮肉にできてるね〜。魂と身体の成長の仕方が、此の世界的に反比例‥‥


シム・ウンギョンさん。のだめカンタービレ(韓国)で見て、きれいなのか?何なのか?よくわからないけど、嫌いではない‥って女優さんでしたが、中身はお婆さんってこの役、上手かった。ハマってました。この魅力は、なかなか奪われづらいモノですね。納得。


最後はチラッと切なさもあるものの、ナ・ムニさんがいい女に見えちゃうので、これまた、ニンマリしちゃいますぅ。韓国の女優さん(俳優さんも)歳をとっても、しわくちゃのお顔で、堂々と魅力的な存在として輝いてらっしゃる方ばかりで、層の厚さを感じます。

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいラブ