最終回のミプンはギュッとツメツメの‥ | 渡邊津弓のイトオシイ毎日☆

渡邊津弓のイトオシイ毎日☆

自分を大切にすることを一生懸命やっているところです。

ハッピーエンドニコニコ

 

 

いゃあ!実は二倍速だけでは耐えられず

39話から59話くらいまで

と、飛ばしちゃいました。

ネタバレのあらすじを読んだら

65話くらいまで、

ハッピーどんでん返しが来ない笑い泣き

全68話で、65話まで、ほぼ辛いって‥

ヒロインが陥れられ、何より

愛する人と引き裂かれるっていうのが

嫌なんですよね〜

結局は、結ばれるし

悪い人たちは、バツを受けるって

わかってても、駄目な体質(笑)


そして、本日、最終話を、

楽しみにワクワク観ました。


しかしね、あんなに長く辛かったのに

この一話で、ぜ~んぶ丸く収まるって

もっと幸せを長く見たかったよ


かっこいいソン・ホジュンssiが

見れたのは良かった。

一筋にヒロインを愛し守り抜いたのも

素敵でした!!

泣き顔が、無邪気な子どもの顔に

なってるのを見つけて

あ!いつものソン・ホジュンssi発見と

ちょっと嬉しかったりね。


すっごく飛ばしたけど

お腹いっぱい(笑)

お疲れ様でしたm(_ _)m



ミニひまわりが咲きました~

上は今朝、

眠そうに起きようとしてるところ

下は、夕方、フワッと目覚めたところ


明日の朝は、

どんな顔を見せてくれるのか。


元気に育ってくれて

ありがとうございます。