朝から涙の最終回〜いとしのソヨン〜 | 渡邊津弓のイトオシイ毎日☆

渡邊津弓のイトオシイ毎日☆

自分を大切にすることを一生懸命やっているところです。

韓流ドラマ〜いとしのソヨン〜

全50回 観終わりました。


中盤まで、重くてちょっと暗くて

嘘がバレないか‥嫌、必ずバレるので

バレたときのヒロインを思って

ドキドキ辛くなり、見る気になれなくて

溜めてましたキョロキョロ

途中で止めずに観て良かった作品。


いわゆる運命の相手と結ばれていく

だけじゃなく、

娘と父親のできてしまった心の距離を

縮めていくというテーマが

大きく流れてますので

亡くなった父親と自分を重ねて

思いを馳せたりしました。


最終回は幸せの涙で

朝からボロボロしました(笑)


生きていく上で

素直になること

感謝はその都度示すこと

の大切さを

自分に置き換えて考えさせられました。


もう一度観るのは

大変だけど(笑)

CNBLUEのイ・ジョンシン君が

出てなかったら

挫折してたかもしれないけど、

でも、観て良かったドラマです。

 

 







https://merci.hatenablog.com/