明け方のベルの音 | 渡邊津弓のイトオシイ毎日☆

渡邊津弓のイトオシイ毎日☆

自分を大切にすることを一生懸命やっているところです。

あけましておめでとうございます。

スプレー菊一本でお正月気分の

アレンジになりました。

お祝いで頂いたフラワーアレンジメントの土台再利用。使えます〜ニコニコ

花束

年末、昨年知り合った、仕事仲間達と

明け方まで過ごす、数十年ぶりの

オールナイト(笑)体験を経て

大晦日は22時過ぎから熟睡…

7時間気持ちよく寝て体調異常無し。

有り難いです。ありがとうございます。

夜中に一度だけ、

細い澄んだ電話のベルのような音がして

目覚めましたが、そのまま、

また眠りの中へ。

細い一筋の線のような音でした。

すごく前に、まだ、実家で家族と暮らしてた頃なので30年以上前に

似たような経験がありました。

その時は、荒野のようなイメージの中でチリンと鈴が一度鳴りました。

今回は、鈴というより電話のベル。

数秒、鳴り続けて、

イメージはなくて音だけ。

寝て起きても、しっかり覚えていて

それは前の時と同じです。

でも、良い感じなので

新しい年に縁起良し!ということで!

今年も益々自分と向き合って

自分を大切に生きていこう!

人生好転するヒントがここに↓