頑張り続けてる先輩への感謝! | 渡邊津弓のイトオシイ毎日☆

渡邊津弓のイトオシイ毎日☆

自分を大切にすることを一生懸命やっているところです。

平日のレイトショー

ミニシアター

なかなか厳しいんだ

と、頑張り続けてる先輩から

ご案内が。


21:00開始…

今の私には考えたくもない時間の外出チュー

でも、行こう

行ってみよう


シュシュシュの娘

※入江悠監督がミニシアター盛り上げ

のために自主制作したと言う作品



先輩は、やぁな人を上手に演じてました。そして、舞台挨拶では会話をまわす役割で頑張ってました。
ずっと現役でいてくれて、元気になる。
埼玉は私にとっては田舎じゃないけど
空とか鉄塔とか神社とか地域の映画館とか、地方感が懐かしくて
見ていたくなる癖になる作品。
ありそうでないし、なさそうだけどあるかもってテーマを取り上げてました。
今後も全国で公開の可能性が
あるそうです。ご縁があればぜひ!