後になって泣けてくる「雪の華」と八の字眉… | 渡邊津弓のイトオシイ毎日☆

渡邊津弓のイトオシイ毎日☆

自分を大切にすることを一生懸命やっているところです。

もう、見終わって

2〜3週間経ってますが

ふと、挿入歌だった雪の華※韓国版

のサビが頭の中で回りだすと

ソ・ジソブssiの八の字の眉と眉間の下の

どこか寂しげな眼差しが浮かんできて

グッと込み上げてしまうドラマ…。


 

  

 

「ごめん、愛してる」

ハチャメチャに不幸な身の上設定で

あまりに激しい生き方で

あり得なさそうで、敬遠してましたが

見てるうちに惹き込まれて

主役の二人が愛しくなっていきました。

終わりは、ヒロインに

「それは、ダメよ」と一人突っ込んで

しまいましたが(苦笑)。

すごく独特なルックスだと

思ってましたが

ソ・ジソブssiは、心に残る役者さん

になりました。


ただシンプルに自分の生き方を貫くと

傍からは悲惨に思えても

自分自身は案外迷いなくスッキリ

生き切れるのかもしれない。


生んでくれてありがとうございます。

生きてることにありがとうございます。