顔の調子が良くって↑ | 渡邊津弓のイトオシイ毎日☆

渡邊津弓のイトオシイ毎日☆

自分を大切にすることを一生懸命やっているところです。

臨時収入があったので
やりたかった
ホテルのラウンジでお茶…を
して来ました。(一人でね笑い泣き

ゆっくり流れる時間と空間の中で
私の望みを叶えてあげた嬉しさに
満足して、心弾ませ帰って来ました。
慣れないヒールで痛みだした足も
苦にならない照れ

着替えて鏡を見たら
お、おおお!
肌が白く輝いて見えて
笑うと口角がクイッと
左右バランス良くあがるウインク
…朝はうまくあがらなくて
ほっぺが太って
余分な肉がついたか…
表情筋も衰えるし…って
気になってたからこそ
なんとっ!!

顔レベル最高!
かわいいぞ
綺麗だぞ、私っ!

と、撮っとこ
写真撮ろう
自撮りもうまく行く!おねがい
人生最高の一枚が撮れて
※自画自賛なのでお見せできませぬ(笑)
余りに気に入って
まぁ、笑えるほど見返して
自分への好きが過ぎる爆笑

夜になっても嬉しさが止まらない。

こんなに自分が好きになった事
こんなに自分が好きだと言う事を
素直に喜んでる私が嬉しくて。

去年の辛い出来事がきっかけで
自分を大切に生きることを始めたが
あの事に感謝できるようになった。
凄いぞ、私ウインク

こんな風に変わるなんて
ワクワクがとまらない
自分を大切に生きることは基本なんだ。