身体の真ん中をケアする | 渡邊津弓のイトオシイ毎日☆

渡邊津弓のイトオシイ毎日☆

自分を大切にすることを一生懸命やっているところです。

○○癖は
腸の中の状態がつくるびっくり

おぉ!っとなる勉強をしました。

確かにお腹は大事なもの
冷やさない
腸内フローラも話題だ。

精神面にも関わっていると
あらためて学んで
早速、教わった
腸内の掃除やキレイを維持する
行動を取っています。

身体=私 が望むことは
すぐに行動に移すように変えました。
私が私を信頼するように。
もう、私を
なぁんだえーんやってくれないのね。
ってがっかりさせないって
決めました、ので。
ニヤリニコニコ爆笑ウインクおねがいラブ

自分を大切にすることを
丁寧に実践中です。