私の機嫌を取る方法を掴む。 | 渡邊津弓のイトオシイ毎日☆

渡邊津弓のイトオシイ毎日☆

自分を大切にすることを一生懸命やっているところです。

暇だと良くない考えに
支配されて
勝手に悩んで不安を誘う
‥ことが自分は多いと思う

と、わかってきたことに拍手。

そして、私の機嫌を取る方法にも
気づいた。
第四次韓流ブームに
ゆる〜く乗ってるから(笑)
無料配信ドラマを見て
見てるだけで、にっこりできる
韓流スターも何人かできた。

今、素敵だなと見てるドラマが
You Tubeで聴いてみると
機嫌が良くなる!!
音楽がなくても平気な青春時代を(笑)
送り続けてたのに‥


そして、こんな笑える動画も見つけた!


自分の機嫌を聞こう。
自分をいつも笑わせてあげよう。
すると、もっと自分が好きになる。