毎日の力! | 渡邊津弓のイトオシイ毎日☆

渡邊津弓のイトオシイ毎日☆

自分を大切にすることを一生懸命やっているところです。

テレワークになってから
通勤時間がなくなって
勤務開始までに余裕ができて
朝の連続テレビ小説の後
テレビ東京の韓流ドラマを見るのが
日課になりました。
韓流…初ハマリ(笑)
マイヒーリングラブ〜あした輝く私へ〜
土日は見られないので
寂しくて寂しくてえーん
毎日の力ってすごいなぁ。

…毎日、一日も欠かさず
一緒にいてくれた自分って
凄いんだなぁ。
自分を大切にするのは当然のことだ。

お!!テレビのチア☆ダン
観ながらこれを書いてますが
天海祐希さん、広瀬すずさんが
まさにっ!!って台詞を言ってます☆

「とんでもない場所に行く方法はただ一つ
日々の積み重ねです!」

まさに毎日の力ですね〜
絶賛、自分を愛するキャンペーン中の私。

もっともっと、自分と仲良くなって
とんでもない場所へ行くぞ〜おねがい



只今、実践中の
生まれつき力を引き出して
人間として最高の状態で行動する技術
PHPMもやり続けることが大事なんです

PHPMを実践し 人生を変えて輝く女性の祭典
世界を変えるファッションショーの
モデル&サポーターに認定されました。