歩いて瞑想。 | 渡邊津弓のイトオシイ毎日☆

渡邊津弓のイトオシイ毎日☆

自分を大切にすることを一生懸命やっているところです。

歩く時も
何か考えている私は
瞑想が苦手。

癖だなぁと気付かされました。

今朝、エネルギーチャージをしてから
週に一度の新聞配達に。
歩いて町内をまわるので
小一時間かかります。

今朝は、なんだか
自分の足音がよく響いて感じられました。
足音に意識を向けていると
短い時間だけど、ただ歩いている時間が
生まれました。

直感力を強めて
本当に自分が思ってることを
受け止めたい。

今朝の歩き瞑想が
ちょっとだけ、できたのは
嬉しいことでした。

ヒーリングエネルギーのチャージの
おかげでしょうか。
まだ5日目ですが、嬉しい効果。
続けよう!