泣きたい時は泣け! | 渡邊津弓のイトオシイ毎日☆

渡邊津弓のイトオシイ毎日☆

自分を大切にすることを一生懸命やっているところです。

べしゃり暮らし
を、見てたら
涙が止まらなくなりました。

なんででしょ。

悲しいのか切ないのか
ドラマのせいなのか
自分の何かが引き出されたのか

今ひとつ、よくわかりません。

が、泣きたい時は泣け。
私よ!

今日、友人と話しました。
その方も、大きな決着を自ら出し
東京から離れることを決めた方。
数カ月経ち、夏休みで帰京したところで
私も同じように決着をしたよと
話しました。

その方は、自分なりに
経験を通して
答えを、だしていた。

自分を大切にすることだと。

やっぱりそこに行き着くんだ。

抜け出したその方も
知らない間に
どれだけ自分に我慢させてたかと
気づいたのだと。

そうか。
そうなんだな。

だから
よくわからなくても
泣きたい時は泣け。
私よ。