恋弁天に行けなかった… | 渡邊津弓のイトオシイ毎日☆

渡邊津弓のイトオシイ毎日☆

自分を大切にすることを一生懸命やっているところです。

新宿 住友ビル敷地内に
恋弁天 と呼ばれる
パワースポットがあるそうです。

今日、新宿でお茶してた友人が
パワースポット好きな私に
好きなんじゃない?と検索してくれ
急遽行くことに。

結果、住友ビル工事中で
グルリと幕が張ってて
恋弁天もその中笑い泣き
ビルを一周したけど
発見できず

あたしたちには恋弁天を
拝むことすらできねえのか照れって
ふざけて毒を吐く友人。

でも、これは彼女の優しさ。
彼女は別に興味ないし
あたしたち じゃなくていいの。
私のことを思っての行動。

有り難いなぁ。

実は彼女は九紫火星を本命に持つ
私とは相克の相性。
合わないのだが
現在進行形の付き合いでは
一番長いって言える人。
しかも、最近、やたらと
相性が良くなってきてる。
お互いに歳を取って丸くなったのもある。
けど、実はこれ
九星氣学で、九紫火星と七赤金星を取り持つ
土星の象意  継続 が効いてるのです!

長く続けているからこその
悪い相性が良くなってきてる効果。
なんだか、納得。

九星氣学はどこまでも
希望がある鑑定を出します。
生きてくのに
信じる勇気と
諦めない勇気を持てますね。

この友人、私のパートナーと同じ星なんです。
感性が私とは違う。
けど、違うことを今は不快に思わない。
そりゃそうなのよ、と思う。 (笑)
それで笑って過ごせる。
相克を乗り越えるとスーパー相性になる。

パートナーとも、こんな風に
なれるのかもしれないと
思わせてくれる、凄い友人。
感謝だ。
※育った環境が違うから星が同じでも
同じ性格や運命がでるわけではないそうで
だよね〜と思いましたが、
感性や性格の大枠が重なるとこも多い。

自分が決めて選択すること。
この繰り返しが人生。
揺れ揺れですけど進んでます。
多分(笑)

ご褒美ドリンクだっ!