自信のエネルギーが湧いてきている | 渡邊津弓のイトオシイ毎日☆

渡邊津弓のイトオシイ毎日☆

自分を大切にすることを一生懸命やっているところです。

今朝、インナーチャイルドの
癒やし、浄化が
ふいに訪れました。

あ、浄化されたなと
感じました。

一日の終わり
一人で電車に揺られているうちに
不安が消えているのを発見。
ちょっと攻撃的な感情も生まれてました。
が、それは、私と話して
まだ自分の中に不特定対象への
引け目があるとわかる。
大丈夫だから、
そんな私を許すからね。
と、伝え、私は私が大好きだよと。

自信とともにエネルギーが湧いてきている。

浮かれていない、平常心の
ワクワク。

はじめての感覚。