あら!これまた臨時収入! | 渡邊津弓のイトオシイ毎日☆

渡邊津弓のイトオシイ毎日☆

自分を大切にすることを一生懸命やっているところです。

ご近所に
ヘアカラー専門店が
できて気になってました。

髪をお手入れすると
運勢(特に金運とか)が良くなると
言うし…行こう!
と決めて、チラシをゲット。
QRコードでスマホ予約しよう。
すると、このQRコードは
R社のアプリを通すものでした。
私、なんか、そこのIDあったかも。
別のサービスで登録してました。
ほとんど使ってなくて
メルマガ来てもほぼ無視でしたが、
なんと!知らない間に期間限定ポイントを
貰ってました!
2000ポイントも。
てことで、明日は500円で
リタッチカラーしてもらってきます。

なんか、凄いなぁ。
お金の神様有り難うございます。

今、いろんな決断を日々小さく行ってます。

それでいいよと、教えてくれてるんだな
って、ほんとに嬉しく思います。

有り難う!有り難う!


小雨の散歩で、見つけたアジアンタムみたいな
緑の群れ。
植物の波動が好きです。