生スパイスでチャイ | 渡邊津弓のイトオシイ毎日☆

渡邊津弓のイトオシイ毎日☆

自分を大切にすることを一生懸命やっているところです。

作りました!


からの〜





ドン!

紅茶はLiptonのティーバッグを一つ
キョロキョロキョロキョロ
ほんとは、茶葉しかもアッサムとか
煮出すのに強いのがいいとか。
クローブも入ってないし
レシピアレンジ(笑)も
どんだけよって感じだったのだが

出来立ての時は
コクが足りない…
茶葉がやっぱり少なかったか
とか
ミルク多すぎ
とか
シナモンが効いてない
とか
むむむ、でした。

けどね、
少し冷めてから飲むと
シナモンがピリッと感じられ
なんか美味しい。

不思議やねぇ。

よおし
私のベストな塩梅を
探りますぞ!!!!

やる気だぁい爆笑