マザータイム | 渡邊津弓のイトオシイ毎日☆

渡邊津弓のイトオシイ毎日☆

自分を大切にすることを一生懸命やっているところです。

公開されてない作品

2010年撮影だったようです。

広瀬奈々子監督の
卒業制作作品
少し、出演させて頂いたので
完パケを送ってくださってました。

これを、久しぶりに観たのです。

広瀬監督の初作品が
この度、劇場公開されるとの
ニュースを目にして。

なんて素晴らしい。

マザータイム 
短い作品ですが
スッと観てしまえるのです。
主役の少年の揺れる気持ちが
瑞々しい感性で描かれていて
好きな印象。
10歳若い自分の姿にも
会えて(笑)
自分を見つめ直す機会も。

ついでに、出てきた
友人がダビングしてくれてた
再現ドラマへの出演DVDも観て
自分劇場でした(笑)

こんな日もあってよいね。

ニコニコ