絵本とわたしの物語展 | 渡邊津弓のイトオシイ毎日☆

渡邊津弓のイトオシイ毎日☆

自分を大切にすることを一生懸命やっているところです。

只今、中野駅すぐそばの
中野セントラルパークサウス
B1コンベンションホールで
開催中の
絵本とわたしの物語展
を見学して来ました。

一言で言うと

楽しかったぁ!
無料でこんなに楽しめて
幸せでした!

世界中の絵本を実際に
手にとって楽しめる!

何種もの
三匹のこぶた
赤ずきん
の絵本を手にとって楽しめる!

台湾の絵本は
初心者中国語修得状態の私でも
内容がわかって嬉しい!

オオカミが、良いものになってるパターンの
三匹のこぶたを
二種類読みまして
面白い〜

絵本だけじゃなく

昭和、平成時代の
生活小物が展示されてて
80年代の小物は
ドンピシャで、まあ、
友だちと盛り上がりましたっ爆笑

で、こんな写真スポットも!



ふふふ。



明日までですよ!!