カレー味噌ラーメン | 渡邊津弓のイトオシイ毎日☆

渡邊津弓のイトオシイ毎日☆

自分を大切にすることを一生懸命やっているところです。



友だちが
カレー好きの私にどうだ?
と、誘われて
ラーメン屋に行って来ました。

ラーメンを食べるために
約束して
ラーメン屋に行くなんて
この人生で(なかなか生きてます)
何度あったでしょう。

…初めてかも。

味噌屋 八郎商店 さんの
カレー味噌ラーメンを
予定通りに頂きました。

スープが美味しい!!

完食したかったけど
麺が麺が、太めで
食べるのが、遅くなって
さらに増えて…

途中で、おなかがヤバイよって
言い出しましたので
おなかの声を聞いて
スープ完食は諦めました。

美味しかったです。

カレー!万歳!
(ラーメンも美味しかったです)

友だちはトマト味噌ラーメンを
頂いてまして
これまた、スープが美味しいと
完食したいのを我慢してました。

堪能。
ごちそうさま。