有栖川記念公園 | 渡邊津弓のイトオシイ毎日☆

渡邊津弓のイトオシイ毎日☆

自分を大切にすることを一生懸命やっているところです。

イトオシイ毎日☆渡邊津弓のブログ☆-2013112913260000.jpg

またまたベンチ族中(笑)

昼休みなかかる時間に
事務所に戻ることになり
外食することにした

30人程度の事務所では
ずらして食事していると目立つから
でも休みはしっかり休みたいしね。

しかし

広尾の昼事情は厳しい
庶民よりちょい庶民の食事をしようと思うと
どこも満席

意外と皆様庶民で
ファーストフード店など
なかなか空きがないのだ

お昼難民になる!
危険を察知した私は
寒くとも自由を選んだのだ
素晴らしい秋空だ!

…しかし
そろそろ限界だ

寒い

おなかも満たされた

戻るかな(笑)