パワーアップセミナーに参加してきました~ | 渡邊津弓のイトオシイ毎日☆

渡邊津弓のイトオシイ毎日☆

自分を大切にすることを一生懸命やっているところです。

現実的スピリチュアル・セラピスト☆ひじりさんの
http://profile.ameba.jp/pianissimo-love/

新春パワーアップセミナーに参加してきました!

ほんとうは14日祝日の予定でしたが

思いがけず予定が入ってしまい、ずらしていただきました。

そう!14日は大雪  私にとっては結果オーライ

スピリチュアルなセミナーへの参加は初めてでした。

・丹田中心軸
・浄化方法
・オーラの浄化方法
・ヒプノ瞑想
・願いを叶える瞑想
のあと、各自1個づつ リーディングをして頂きました。

丹田中心軸は、演技のワークショップなどでも

たま~に聞くのですが、理解できませんでした。

でも、今日、わかりました☆

地に足をつける。すべてをとっぱらった自分がただそこにいる。

これが全ての基本姿勢だなぁと、感じました。

すべての項目に発見があり、すっきりした気分になりました。

自分でできることがほとんどだったので

訓練しようと思います

リーディングでは、他の人の悩みについての答えも

聞くことができて、とても興味深かったなぁ。

私は、守護霊がおしゃべりな方のようで、聞き取りにくいって

苦笑してました。  が、4年前に母が亡くなった時に、

別の方に写真だけで見てもらった守護霊も

「何を言っているか読み取れなかった。現代の言語ではないようです。」
「ただ、兄弟仲良くと言っているのは聞き取れました。」・・・と。

おしゃべりで聞き取りにくいっていうのと、通じるものが~

そして、両親を早くに亡くしたり、一人暮らしなど

家族縁の薄さを聞いてみたら

「そういうところを選んで生まれて来たのです。
好きなことをやって生きるための人生なので、
家族がいたら自由に好きなことができないから。」
「でも、もともとのカルマを知ったら、きっぱりと願えば変わります。
どうも、老後は一人のイメージはないですけどね。」
とひじりさん。

これも、20年前に香川から出てくるときに
別の方に見てもらったときに
「前世で、家に縛られて座敷牢のようなところに閉じ込められた女性
が見える。外に出たい出たいと鳥が飛んでいくのを見ている。
だから、東京に行くのはいいよ。」
と言われた事とリンクしていました。

ふむ。

今世、何のために生まれてきたか、はじめてくっきりしました。

今日習ったこと、早速使っていきます。