昨夜行われた智辯VS岐阜城北の試合を最後まで観戦した。

8回終わって3対1で岐阜城北がリード。

 

  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 H E
智辯学園 0 0 0 0 0 0 1 0 2 3 3

9

13 3
岐阜城北 0 0 2 0 0 0 0 1 0 3 0

6

7 7

 

9回表に智辯が2点を獲得し同点に追いつく。

 

10回からタイブレークに入り、智辯が3点取ったらその裏岐阜城北が3点を奪い返し同点

11回表に智辯が3点奪い、最終的には9対6で逃げ切った。

 

生き詰まる展開にテレビにかぶりついて楽しんだ

 

甲子園決勝で兄弟校対決の原点。智辯のユニフォームを「朱赤」に ...

 

今朝のYouTubeでは9回 智辯の打者が一塁にヘッドスライディングした場面が

明らかな誤審だと言う動画が溢れてる。

 

動画の静止画像を見る限りは明らかに誤審の様だ。この様に誤審騒ぎになると

当該審判は辛いと思う

 

私も高校野球の審判をやったことが有るので本当に辛いと思う

やはり高校野球もビデオ判定の導入が必要だと思う。

 

3年間ひたすらに白球を追いかけ練習して来た、選手生徒が可哀そうだ!

 

今日の透析

今日の増えは1.1kg  バッチリデス

引きも1100㏄

 

穿刺も上手く行きました6回連続

 

水分量検査が有った

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ