20年振りに新札が3日から切り替わるようだ!

 

Amazon | 豪華絢爛(カラー新札3枚セット)新壱万円札・新五千 ...

 

3日朝に銀行に行っても新札はゲットできないようだ。

銀行に依ってまちまちの様だが、新札がゲットできるのは4日からの様だ。

 

価値が出るような番号のお札のゲットは期待薄の様です。

もし、縁起の良い番号が入手出来たらプレミアムがつくかも・・・・

 

私はコレクター趣味が無いので、流れに任せます。

旧札も保管しません。寝かせる余裕も無いです。(泣)

 

万が一に縁起の良い番号の新札が手に入れば保管するかもです。

 

新札が楽しみですね。一方で自販機等の切り替えが遅れてるようですね。

 

認定調査項目を読み解くPart2|特別な医療>人工透析

 

今日は7月最初の透析日 中二日明けです。

 

今日は透析後にシャント部のエコー検査があった。

昨日PTA行った後のシャントエコーする意味が分からないが・・・

 

透析前の血液検査の採血があった。

 

中二日の体重増えは2.0kg  バッチリデス。

引きはDW丁度の2000㏄  

 

バイタルは158-68 65

 

幸先の良いスタートです。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村 ランキングに参加しています。  

ポッチと応援して頂けたらメッチャ嬉しいです。byせいやん