NHK高松局TV(ローカル版)番組名 ゆう6かがわ「わたしのイチバン」と言うコーナーでで私の投稿写真が採用され、テレビで紹介されました。

 

 

番組タイトル👇

ゆう6かがわ 「わたしのイチバン」

6月25日(火曜)18時44分~3分

ゆう6かがわ - NHK

 

 

番組スタッフ

漆原輝アナウンサー 野口春香キャスター 👇

 

紹介された写真のタイトル「我が家に珍客が」👇

 

 

 

参考写真 TVでは紹介されていないが、亀の全景は👇の写真

 

 

投稿コメントは👇

リビングで昼寝していたら、庭でガサゴソと大きな音がする。

勝手口のドアを開けたら大きな亀が!

亀の甲羅の大きさが30センチ超え有ります。15センチ位の小亀は

道端でも見かけますが、こんな大きな亀は初めてです。

今日は妻の誕生日です。お祝いに駆け付けて呉れたのかなあ(笑)

 

紹介時間は約40秒くらいでした。

 

投稿写真がプロ並みの必要性はないです。日常生活での喜怒哀楽的な写真で良いのですね。

 

お粗末な写真で失礼しました。

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村 ランキングに参加しています。  

ポッチと応援して頂けたらメッチャ嬉しいです。byせいやん