今日は嬉しいお知らせです。

 

ゆう6かがわ - NHK

 

ローカル局のテレビ👆

NHK高松局私の投稿写真が放映されることが決定しました。

 

放映局  NHK高松放送局(TV)

放映日  6月25日(火曜) 18時43分頃~

番組名  ゆう6かがわ わたしのイチバンと言うコーナーです。

内容    視聴者がわたしのイチバン思える写真とコメントを添えて投稿

       採用が決まると、アナウンサーが写真とコメントを紹介するものです。

 

香川にお住いの読者の皆様方は

お時間がとれましたら観て頂けると嬉しいです。

 

TVで放映された写真は25日にブログでご紹介したいと思います。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村 ランキングに参加しています。  

ポッチと応援して頂けたらメッチャ嬉しいです。byせいやん