線状降水帯が通り、大雨が午前中に予報されたが大した雨に成らなくて良かったです。

私が透析に出る時間帯が一番降ったかも?

 

透析から帰る時には雨も上がており、路面も大分乾いていましたよ。

 

皆さんの地域でも被害がない事を願ってます。

 

 

週初めの透析です。

 

今日の穿刺担当は女性技師さんです。

入って半年ですが、今日まで私の穿刺で失敗したことは無かったです。

 

今日も大丈夫かと思ったが、意に反して手こずっていました。

返血側、脱血側とも四苦八苦していました。失敗するかと思ったが何とかクリア出来ました。

 

休み明け二日の増えは2.0kg 

何時も2.5kgが2.0kgですから良かったです。

 

除水の方もDW丁度で2000㏄ 良かったです。

 

昨日耳鼻科で処方された貼り薬が、一日遅れたで入手出来たので。薬局に寄って

取って帰って来ました。

 

早速右胸に貼った。

貼り薬でアレルギー性鼻炎に効く様な気がしないが。。。。

 

現物も小さいです👇

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村 ランキングに参加しています。  

ポッチと応援して頂けたらメッチャ嬉しいです。byせいやん