今日は15時からクイック車検に行って来た。

ディラーさんに車を持ち込んで、待ってる間に車検が終わるシステムです。

 



接客ルームでコーヒーと茶菓子を頂きながら、週刊誌で暇つぶしです。

待つこと90分程で仕上がります。

 

今日は透析で5時間過ごし、車検で1.5時間程待ちます。疲れたわ~

 

 

今日の透析結果

 

今日の増えは1.9kg 中二日ですから良いですね。

引きも増えが少ないので楽に引けてます。

 

穿刺も上手く行った 12回目

何時も先に来る患者さんがお休みなので、穿刺が7分位早く終わった。

 

透析後バイタル157-65 61

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村 ランキングに参加しています。  

ポッチと応援して頂けたらメッチャ嬉しいです。byせいやん