下の写真はトイレの壁紙として貼った、木目調の壁紙です。

 

 

👇の壁紙を観て何か感じますか?  

 

口

 
ヒント 壁紙の左から2枚目の板です。
 
何か感じられますか?
 
私なりの答えですが・・・・
 
私には人の顔に見えます。

 
赤い点の位置の節目を見ると、顔に見える
一番下が口
真ん中の点が鼻
上の二点が眼
 
全体として顔に一部に見えるかも。。。。
 
その様に見えるのは私だけ?
 
はい クダラナイ 錯覚問題でした(失礼しました)
 
私の様に人顔に見えた方はとても素直な方です。(笑)
 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村 ランキングに参加しています。  

ポッチと応援して頂けたらメッチャ嬉しいです。byせいやん