ゴールデンウィークをゆっくり休める人も居ればお仕事の方も居られると思います。

 

私にはGWは関係なく日曜日だけのお休みです。

 

火木土は透析日 月水金はディサービスのお仕事

元気に透析に通えて送迎の仕事が出来ることに感謝しています。

 

今日はお昼前に産直で買い物のアッシー君です。

お昼は定番の讃岐うどんを食べにこがね製麺さんに行きました。

 

今日はGWなので15人ほど並んでいました。👆

 

今日は かけうどん(小)290円とタケノコ天ぷら140円をチョイス。

一人前430円です。 3年前ならうどんは(大)でしたが、今はうどん(小)しか食べません。

 

 

 

香川県勢2校が決勝進出です。

 

13時からはパソコンで高校野球四国大会の準決勝を一球速報で楽しんだ。

 

高知高校(高知1位) VS 高松商業(香川1位)の対戦です。

高知高校は春のセンバツ大会に出場した強豪高校です。

 

 

 

接戦を何とか勝ち抜きました。

 

5月3日に決勝戦が行われる。

相手は同県対決で尽誠学園との戦いです。

 

観に行きたいですね。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村 ランキングに参加しています。  

ポッチと応援して頂けたらメッチャ嬉しいです。byせいやん