香川の今日、明日の天気予報
 
晴れ 最高25℃ 最低9℃ 確率0%
 
初夏の様な良い天気です。
 
皆様方の地域も気持ちの良い天気の事と思います。
 
この時期は芝桜が見頃を迎えています。

 鳥羽一郎手植えの兄弟船です  "NHKの幸せ家族"という番組で来訪とのこと

夫婦赤富士です  香川には讃岐七富士と言われるように「おわん形」の山が多いですね


週末の透析612回目
 
今日の穿刺は女性技師さんです。
私の血管は他の方に比べて気難しい血管?なので、ポータブルエコーを使いながら
針刺しです。
 
エコー使った方が失敗少ないし、痛みも軽く済むので歓迎です。
 
 
今日の増えは1.4kg はいバッチリデス。
 
引きの方はDW100マイナスの1500ccでした。
 
透析後バイタルは158-72  70
 
明日は春季四国大会進出を掛けた、香川大会の準決勝2試合が有るので観戦に行って来ます。
今から楽しみです。
 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村 ランキングに参加しています。  

ポッチと応援して頂けたらメッチャ嬉しいです。byせいやん