週末お花見のピークですが、空模様はスッキリとした天気にならないですね。

 

丸亀城をバックに👇

 

 

今日の地元新聞(四国新聞)には県下各地の桜の様子が

綺麗に紙面を飾っていた、

 

各誌面ごとに綺麗でした。

 

誌面でお花見を楽しんだ!

 

我が地元を走ってる「琴電挿頭丘駅周辺」の桜👇
 

 
 

今日は609回目の透析日

 

今日の技師さんは若い女性の方です。

穿刺も上手な方なんで良かったです。

 

彼女も今日はポータブルエコーを使って針刺しを行った。

お陰様で脱血側の穿刺も傷みが皆無の程、あっと言う間に出来た。

 

血管が見えると楽な様ですね。

 

透析が終わった後に気が付いたのですが、今日から0.3kgDWが

上がっていた。

 

透析終了後の体重測定でDW上がったことが判明。

 

今日の増えは1.6kgと思っていたら結局は1.3㎏でした。

私的には上げる必要が無いと思うのに。。。。

 

引きはDW丁度で1300cc

 

透析後バイタル151-74 65

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村 ランキングに参加しています。  

ポッチと応援して頂けたらメッチャ嬉しいです。byせいやん