月日の経つのは早いもので今日から4月ですね。

 

私たちには年二回大きな節目が有ります。

 

新しい年が始まる新年の元旦。

 

そしてもう一つが会計年度と学業、新社会人が社会に羽ばたく節目である4月

 

大きな分岐点が有ることによって、そこで私たちは心身ともにリセットし、成長することが出来ます。

 

又、今日から新たな気持ちでこの一年を乗り切って行けたらと思っています。

 

 

家の近くに夏ミカンがタワワに実っています。ついスマホでシャッター切ってしまった。

 




 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ



にほんブログ村 ランキングに参加しています。  

ポッチと応援して頂けたらメッチャ嬉しいです。byせいやん