今日は久し振りにお天道様が顔を出して気持ちの良い日和です。

 

そして香川県地方は公立高校の入試日です。明日が面接日

 

19日が合否発表となります。

 

試験があれば当然合否が付いて参ります。

 

第一志望校に合格が出来ますように陰ながらご祈念しております。

 

受験生の皆様ガンバレ!

 

 

今日は596回目の透析日でした。

 

穿刺時にBUNの血液採取が有った。

 

そして半年に一回の検便提出日です。一番いやな検査項目の一つです。

 

今日の穿刺は新入りの技師さん当たりそうだったので、少し前に採用された女性の技師さんに、貴方が針をさして!とお願いをしました。

 

 

私の血管はどちらかと言うと細いので、慣れた技師さんで無いと失敗するんです。

 

お陰で今日の針刺しも上手く行きました。5回連続となった。

 

今日の体重は1.3kg バッチリデス。

 

引きはDW丁度の1300cc 69.5kg

 

 

透析後のバイタル163-74 73

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村 ランキングに参加しています。  

ポッチと応援して頂けたらメッチャ嬉しいです。byせいやん