小雨がシトシトと降っています。

 

気温も低く寒いですね。お天道様が恋しい今日この頃です。

 

 

今日は562回目透析

 

休み明の増えは2.2kg 思ったより少ないです。

 

増えが少なかった割に引きは少なかった。1800cc

 

引きが少ない方が身体が楽ですが・・・400残し

 

血圧が低かった訳ではないのに少ないのは如何に?

 

透析前の血液採取が有りました。

 

 

今日も一発穿刺が出来た!何となんと335回目ですよ。

 

 

穿刺ミスを繰り返してた頃は何だったのだろうと思う位です

 

バイタル138-62 64

 

以前は透析後がシンドクテパソコンも開けなかったのに、最近は透析後2時間位で

ブログ書いています。

 

 

明日は整形の診察日です。直りが良くないです。傷みはないが。。。。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村 ランキングに参加しています。  

ポッチと応援して頂けたらメッチャ嬉しいです。byせいやん