讃岐地方、今の時間は気持よく晴れていますが、朝方は風がビュービューと吹いていましたね。

 

気温が高めのせいか寒くは無かったが、本当に風が強かったです。

 

 

今日は週初めで544回目の透析日。

 

ここ2週間は透析中の血圧低下が低かったせいか、DWが0.8kgアップされてた。

 

69.8kgから70.6kgにDWが上がった。

 

体重は増やしたくなかったが、連日血圧低下が激しくて、透析後の体調が芳しくなくては

DW上げるのも致し方無いか?

 

 

中二日の体重増えは2.8㎏  DW870.6で計算

 

除水量は2500cc  残しは300残しです。

 

今日も若い女子の技師さん。今日で私は2回目だが何とか今日も一発でok

 

17回連続を更新中 嬉しです。

 

DW上げたせいか、透析中の血圧低下はなくて良かったです。

 

バイタルは169-73 64

 

DW上がったのでアメブロの投稿が4時間近く早く書けました。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村 ランキングに参加しています。  

ポッチと応援してね。byせいやん