今日の技師さんは10月に新しくはいった、女の技師さんさんでした。

 

私には初めての穿刺だったので少し不安を覚えた。

 

でも、その若い技師さんはキチンと穿刺が出来ました。可もなく不可もなくです。

 

二日休み明けの体重増えは2.8kg  少しだけ多いです。

 

引きの方は途中で血圧低下が起きるので、2000でした。800残し

 

先ほども書いた通り、14回連続で穿刺が更新された。

 

バイタル154-69 62

 

透析終了後 各種検査結果票が解された。

 

①水分量、筋肉量検査👇

 
②カリウム、カルシウム、リン👇
 
③SPPkサマリー結果 足裏の血流?
 
④一般血液検査 HbA1c 最近は7を切っています。👇
 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村 ランキングに参加しています。  

ポッチと応援してね。byせいやん