暑かった夏も過ぎ去り、あっと言う間に寒さを感じる今日この頃ですね。

 

秋の気配イラスト/無料イラスト/フリー素材なら「イラストAC」

 

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

私の生活は透析を中心に回っています。当たり前ですね。。。。

 

フリーイラスト] 人工透析 - パブリックドメインQ:著作権フリー ...

 

今日は週初めの透析日。

 

中二日明けの体重増えは3.4kg ヤバイですね。

 

今日の引きは2600cc  無理のないように引いてくれます。1000残しです。

 

今日も穿刺は一発で出来ました。これで11回目です。 ガンバレ技師さん!

 

今日は特に検査もなく、スムーズに透析出来ています。

 

痒みの方も何とか、注射が効いている様です。

 

バイタル147-69  63

 

給料日のイラスト素材 [68967290] - PIXTA

明日は待ちに待って給料日。少しですが助かります。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村 ランキングに参加しています。  

ポッチと応援してね。byせいやん