新型コロナワクチン接種を透析中に打ちました。」

 

 

第一回が2021年5月19日です。6回目が20235月16日ですから丁度丸二年経ったのですね。

 

ワクチンは6回ともファイザー社製でしたね。

 

基礎疾患を持っていますので,接種券が届き次第にクリニックへ申し込んだ。

 

皆様も既に予約されてるかと思いますが受けましょう!

 

 

今日は週初めの透析日でした。469回目

 

中二日の体重増えは2.7kg  少し多めです。

 

引きは2500  残しは200です

 

一発穿刺11回連続で出来ました。 今日は少し失敗しそうになったがかろうじて上手くいった。

 

バイタルは 160-85  67

 

PTA来週月曜で再予約出来たので、もう二回頑張って欲しいです。

 

右足親指が炎症してるのをクリニック先生に診てもらいました。

餅は餅屋でしましょうとの事。己で深爪などはしないように!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村 ランキングに参加しています。  

ポッチと応援してね。byせいやん